ゲーム色々

ベヨネッタ体験版がシルバー解禁されたらしいので週末にでも遊ぼうかな。


マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピックがすごいその1その2公式サイト
オリンピック?というよりどこかで見たような(笑)
でも画面ですごく楽しそうに見えるのは良い。


タツノコVSカプコンUASにゼロ登場
ロックマンXのゼロ、ロックマンの中でもXシリーズは特にお気に入りなのでこれは嬉しい。
しかし、大技でダークホールドとは予想外すぎる。


「罪と罰 宇宙の後継者」紹介映像
前作は知らないがこれは面白そうだ。


ルーンファクトリー3 小清水亜美さんメッセージ映像
ニンテンドーチャンネル用に収録したからか主人公たちの中の人より扱いがでかい(笑)
今作は戦闘がかなり進化しているようなので早く触ってみたい。


アルトネリコ3
3DなのかPS3持ってないしどうするかな。2はやったけどまだ様子見。